「低体温」34.5度→35.5度に上がり、身体が元気に戻ろうとしています。

お客様写真

少しずつ上昇し、35.5℃前後になってきました。また、ゴリゴリにこわばっていた体も少しほぐれやすくなったと思います。

一番気に入っている所は、自宅での簡単な体のほぐし方や枕の高さを調節すること、冷えを予防する方法など、続けてセルフケアができるようなお話をしていただけることです。それらを実践することで体調の変化に敏感になり、対処できるようになってきました。

施術を続けて受けることで、自分の体が元気な体に戻ろうとしているのを感じます。自分の体を気遣うことは、健康への第一歩ですね。

それに気づかせていただいて本当に感謝しています。

今の目標は、体温36.5℃くらいの維持と、疲れにくい体づくりです。

これからもよろしくお願いします。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「過敏性腸症候群」25年前からの完治に近づきました!
「吐き気」「胃痛」など体調不良が改善しました。 お客様写真
「左腕のしびれ」が改善しました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOTO整体院

06-6152-7260

06-6152-7260
LINE予約する
受付時間
平日10:00〜14:00 / 16:00〜20:00
定休日
日曜・祝日

〒560-0021大阪府豊中市本町7-1-28豊中本町イマイビル1F