「後頭神経痛」が嘘のように改善しました。

アンケート用紙

数年前から睡眠不足や疲れが溜まると髪の毛に触れただけでも頭皮が神経痛のようにピリピリする頭痛のようなものに悩まされていました。市販の頭痛薬は全く効かず、脳神経外科でMRIを撮っても特に異常はなく、ビタミン剤のようなものを処方されては1週間ほどでおさまってくる頭痛を繰り返すしかありませんでした。今回はなかなか頭痛が治まらず、数週間続いていましたが、妻から自律神経の乱れからアプローチする整骨院をネットでみつけてもらい、勧められるがままに半信半疑でお世話になりましたところ、2回目の施術を過ぎた頃、嘘のように頭痛が消えたのです。それだけでなくなにより驚いたのが施術を受けながらズバリ私の体の不調や問題点を言い当てられたのです。今ではあんなに苦痛だった頭を洗うこともスムーズにでき本当に感謝しております。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOTO整体院

06-6152-7260

06-6152-7260
LINE予約する
受付時間
平日10:00〜14:00 / 16:00〜20:00
定休日
日曜・祝日

〒560-0021大阪府豊中市本町7-1-28豊中本町イマイビル1F