諦めていた「ばね指」が良くなってきました。

アンケート用紙

2年半前にばね指を発症。痛みが出るたび、整形外科で合計5回の注射、再発を繰り返すばね指完治を諦めていました。悩んでいたころ、たまたまスマホでばね指の治療について調べていたらこちらのホームページが目に止まりました。手指の整体、ばね指の治療に関しても詳しく載っていて、その場ですぐ予約の電話をしました。初めてこちらを訪れた時、先生方がとても丁寧に接してくださり、症状がひどく半分諦めていたのですが、「必ず治りますから焦らず頑張りましょうね」と言われて前向きになれて安心したのを覚えています。治療して頂く際も痛みもなくリラックスして施術を受けられるのが嬉しいです。また、家庭でのストレッチや生活上、注意すべき点を色々教えて頂き、完治への道のりがスムーズに行くようにアドバイスしてくださることにも感謝しています。症状がよくなることを実感するとともに、これからも完治を目指して通院しようと思っています。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOTO整体院

06-6152-7260

06-6152-7260
LINE予約する
受付時間
平日10:00〜14:00 / 16:00〜20:00
定休日
日曜・祝日

〒560-0021大阪府豊中市本町7-1-28豊中本町イマイビル1F